2016-08-17

おばあちゃんの気持ち

お婆ちゃんは芸人が出て騒ぐだけの中身のないバラエティ番組が嫌いだった。僕が見るたびに「何が面白いのかねぇ」と言っていた。

まだ小学生だった僕は面白いのにな、と思いながらバラエティ番組を見ていた。

しばらく時が経った今、僕は中学生の弟を持つネット大好き高校生

中学生の弟が見る中身のないバラエティを見てはネットバラエティの何が面白いのかわからんな、音声を聞くだけで虫酸が走る、などと書き込む日々。

婆ちゃん、あと半年したら俺も高校卒業するんだ。そんとき会ったらあの時の気持ちがわかったって言うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん