2016-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20160813160403

1b:id:shufuo一般化は難しいけど相手にAVを見せるといいですよ。あんまり変態なのはあれだけど、男の思ってるセックスってこんなだよって知識がないとずっとマグロのままだし。
2b:id:junun「AV見せるといい」ってコメントにどん引き。なかなかな屑発言ですよ。
3b:id:shufuoid:junun うるせえよ、マグロババア。いちいちIDコールしてくんな。
4b:id:jununこんなコメント寄越された。残念ながら俺は男だよ。

↓以下はkiyaスターが見たい人へ

http://b.hatena.ne.jp/entry/255689381/comment/shufuo

b:id:shufuo id:ublftbo 他人人生にいちいち干渉するんじゃねえよ。おせっかいなんだよ。おまえ、死ねばいいのに

http://b.hatena.ne.jp/entry/242740418/comment/shufuo

b:id:shufuo お前が黙って家で寝てろとしか言えない。死ねばいいのに。/id:bahrelghazali 当然理解した上で書いていますよ。ただ、あなた自分コメントは私よりも上等だと思って書いたんですかね。

http://b.hatena.ne.jp/entry/261787475/comment/shufuo

b:id:shufuo id:sukemasa_fujiwara お前頭悪いな。糞コール飛ばすな。死んだほうがいいんじゃないの。

http://b.hatena.ne.jp/entry/246972122/comment/shufuo

b:id:shufuo id:umaniax 貧乏人にはわからないだろうよ。麦でも食ってろ。

記事への反応 -
  • 横から。 「コイズミ学習ブック」懐かしいな、今からでも「女医が教える~」読んでみようかな、などと思いつつブコメを見ると http://b.hatena.ne.jp/entry/530000micro.hatenablog.com/entry/2016/08/04/2...

    • 1 b:id:shufuo 一般化は難しいけど相手にAVを見せるといいですよ。あんまり変態なのはあれだけど、男の思ってるセックスってこんなだよって知識がないとずっとマグロのままだし。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん