2016-08-08

上司とぼく

上司シェルォッヴァサンが」

ぼく「シルバーサン?」

上司「シェヴォルマムッサ」

ぼく「エヴォルヴド・マッサ?」

上司「シェ・ヴァ・グヴッ・ッダ・ザァン」

ぼく「シバウラさん?」

上司「シュ・ヴァ・ヴ・ダ・ダン!」

ぼく「シマムラさん!」

上司「ヴァッドヴァラッダワ」(多分≒やっとわかったか)

ぼく「すいません」

メールが届きました/

上司「オイ、この議事録間違ってる、俺イマムラさんって何回も言ったじゃん」

ぼく「!?

聞き取り能力低いマン滑舌悪いマンの相性はわかりやす生産性犠牲にするのでよくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん