2016-07-29

スタミナを増田付けようと紆余ケツ出す間を名満たす(回文

スタミナを求めて、

厚い牛の赤肉と買いにスーパーに行ったんだけど、

やっぱり、

なかなか良い赤身の肉はないわね。

そして、

その厚い牛の赤肉の加工品が一切ないと言うこと、

あってもせいぜい

薄切りローストビーフ的な物しかないわ。

これって、

自分で良い肉買って作った方が早いのかも知れないわね。

そんなこんなで、

また赤肉を食べ損なった赤肉難民の私。

喉の渇きを潤そうとバーに立ち寄ったの。

マスター!ブラッディメアリーをちょうだい!

え?なにトマトジュース切らしてる?

あれって、トマトジュースだったの!!!

えーって感じだわ。


今日朝ご飯

違うサンドイッチを求めて

違うお店に行ったんだけど

もう、ここのお店パン屋さんから美味しいサンドイッチを仕入れてないのかしら?

なんか今日は置いてなかったわ。

Zangneng!

また寄ってみましょうね。

デトックスウォーター

昨晩飲み過ぎちゃったので、

今日麦茶ウォーラーです。

冷たいのが美味しいわ。


すいすいすいようび。

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん