2016-07-25

ポケモンGOもっとポケモンを愛でたい

ポケモンGO、とりあえずそこら辺歩き回って色々ゲットしたり、

ベッドの上にヒトカゲが出てきてウヒョォォォヒトゥキャギェィイルゥゥゥゥと大はしゃぎしたりして楽しんでるけど

現状捕まえちゃったらほぼそれっきりなのがとても寂しい、一覧ぐらいでしか見れないんだよね

というわけで、交換とか対戦とかも欲しいけど、早いとこ手持ちのポケモンをそこら辺に再召喚してARで愛でられる機能をください

それさえあれば自分は当分飽きずに続けられる気がする

現状どうあがいても勝てなさそうなジムに挑む形でしか再会できなくて、その度にズタボロにされる自分ポケモンたち

ごめんねカイリューなんかにけしかけてごめんねってなる

モーションなんか捕獲前のゆらゆらぴょんぴょんしてるやつでいいからさ、おねがいしますよー

欲を言えば2,3匹同時に放り出してサイズの違いとかを直接比べて遊びたいけど、処理負荷とか大変そうなら別に1匹でもいいからさ

とりあえず自室にニドラン♂ちゃんを放していろんな方向から眺めたいんですよ、たのむよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん