2016-07-18

神谷浩史に滅茶苦茶にされた人生

なんで結婚してたことを隠すのかな

なんで子供がいることを隠すのかな

ファンウソをつきながら食べるごはんは美味しかったのかな

ファンウソをつきながらするセックス気持ち良かったのかな

そうして生まれたのが今の娘なんだよね

もうまともとは思えない

ただの嘘じゃないよ

多くのファン気持ちを裏切った嘘だよ

私は絶対さな

私の時間お金を返して欲しい

一生恨んでやる

神谷浩史中村光とその娘

  • お前みたいな腐れマンコが発狂するのがめんどくさいからプライベートについては一切公表しなかっただけだろ 早く死んでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん