2016-07-10

頭がいいのならなんで現実理解できないんだろう

俺が金出してる立場なんだから相手が求めるもの差し出すはずだ!

→値段によって差し出す場合もあるし差しさな場合もある

そんなもの相手による

そもそも何事においても求めた方が弱者

まり愛を持ってないから愛が欲しいと思った時点でお前が弱者なんだ

ただそれに対して対価を払っても正当な見返りをよこさな相手とは付き合いを切るしか無い

そんなもんでしょ

  • ちょっと理解できたんだが。 お前、マイメロちゃんとかリズリサとかに走るメンヘラみたいな脳みそしてるんだな。 与えたら、与えられるみたいな、人間的な『直観(感情論っていう)...

    • だからいじめられるならその環境から逃げるしか無いだろ 理不尽な人間と関わらなきゃいい ていうか、理屈で語れないから会話が不可能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん