2016-06-29

独学では英会話は身につかない

私「英語勉強を続けているのに、いまだにHelloとThank youしか話せないんだよね」

友達「どんな勉強をしてるの?」

私「単語を覚えたり、文法の本を読んだり、NHKラジオ講座を聞いたり、英語サイト英文を読んだり、

アメリカラジオ放送を流しっぱなしにしたりとか」

友達「それじゃあダメだよ。英会話練習をしないと。英会話は独学では身につかないよ。」

  • 英語力低いクンの嫉妬レスはもういいよ

  • こないだ100均でめっちゃ英語しゃべってるけど妙に聞き取りやすい英語の会話を耳にした 振り向いたら日本人と思われる男性2人が英語でしゃべっていた ところどころ、英語表現が出て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん