2016-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20160628202448

気付いてよかったね。

一般人常識ではコスプレなんて自己顕示欲をこじらせた精神異常の露出狂くらいの扱いでしかいからね。

コスプレ女子風俗店勤務も常態化して、コスプレ女子風俗嬢的な目線で見られても可笑しくないし。


ごめん、実は私もコスプレしか男目線エロコス系)経験者なんです(._.)

自己顕示欲を持て余してただけだったんですけどね。周囲の視線意味に気付いて完全に足を洗いました。

記事への反応 -
  • 今でも本当にやめたかったのか、この気持ちが何なのかわからない。 でも、私はコスプレをやめた。 レイヤー歴は10年そこそこ。基本は男装。既製だったり自作だったり、楽しかった。 ...

    • 気付いてよかったね。 一般人の常識ではコスプレなんて自己顕示欲をこじらせた精神異常の露出狂くらいの扱いでしかないからね。 コスプレ女子の風俗店勤務も常態化して、コスプレ女...

    • 人口の少ない増田に増え続ける同人女定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん