2016-06-17

増田たまに真面目な人来ちゃうから

前も書いたんだけど、増田やってると結構割合で「真面目」な人が来ちゃって

・他の掲示版の悪ノリに合わない

・かと言ってブログTwitterなどで属性を明かして運動活動をするほどでもない

・かと言って、他の掲示板ほどに過剰なバトルを長くしたい程でもない

っていう、スルー耐性の無い人の割合が多い気がするんだけど、それもそれで増田らしさで楽しいといえば楽しいが、正直、もう少し肩の力を抜けよとも思う。

  • マジメに議論ふっかけられて反論できなくなると論点逸らしと発言すり替え始めるマン見てるかぎりではマジメかつ打たれ弱いザコが多いなぁという印象

  • いや、肩の力抜いてくだらん事話してて何が面白いんだ? それも匿名の奴相手に。リアル友人となら分かるよ雑談の意義も。 うんこだの互助会だの増田論だのの内輪ネタで盛り上がる、...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん