2016-06-09

日記

市販カレールウはそんなにトロトロになる量を入れなくてもそれなりに食えるということを知った。

最近人と話していない。そのせいか、どうも脳の真中のあたりがぼんやりと眠ったようになっている。

神経が常にハイ状態だったあの頃に帰りたい。

酒か。酒が足りないのか。酒さえ入ればまた「ほんとの自分」になれるのか。

酒は何故あんなに人に優しいのか。

酒ほど人生必要ものなどないのではないか

恋人家族も友人さえいなくても酒煽ってればなんとなく平気でいられるというのは本当になんなのか。神すぎる。

見て。私を見て。私の中の私を見て。私の中の私が見せる本当の私を見て。

私の中の本当の私よ早く目覚めて。

ジメジメする。梅雨は嫌いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん