モールで親が服の買い物中、子供が時間を潰すために雑誌コーナーでゲーム雑誌をみたり、彼女との待ち合わせ中の時間潰しに見たり...買う、となると昔から買ってた固定客ばかりだろうなあ。新規は全然取り込めてない印象。夜のヤッターマンの影響でMMDが附属してた雑誌は売れたように見えたが、あれも継続した売上になってなさそう。
細々と経営してる喫茶店みたいな立ち位置になってるように思える。
Permalink | 記事への反応(0) | 23:53
ツイートシェア
もうゲームを離れてしまったが、仕事の関連でオンラインの媒体(はちまさんしかり、海外系などなど)の話はよく聞くし、見ている。 門外漢なんであれだけど、自分はマル勝世代で...
モールで親が服の買い物中、子供が時間を潰すために雑誌コーナーでゲーム雑誌をみたり、彼女との待ち合わせ中の時間潰しに見たり...買う、となると昔から買ってた固定客ばかりだろ...