2016-05-19

はてなブログアカウント作ったら入れなくなった助けてください

さっき、はてなブログ作ってみたんだけど外から見れるのに管理人でIN出来ないで困ってます

はてなブログトップに飛んでも[新しくブログを作る]しか項目ないし

上のバーの利用中のサービスにも入ってない


なんとか自分のページに管理者ログインする方法ありませんか

  • よくわからんけど 普通ははてなのアカウントと「はてなブログのアカウント」は分かれてないので その増田に書きこんでるアカウントをログアウトして「はてなブログのアカウント」で...

    • こちらでは書けるのですが、はてなブログの方は無理でした。 あと、トラバの送り方間違ってましたごめんなさい。

  • ごめんなさい、こっちの垢は捨て垢なんです。。。ややこしくてごめんなさい もとのIDでログインしたいです

  • もとのアカウントでもこちらでは書けるのですが、はてなブログの方はやっぱりログインできませんでした。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん