2016-05-03

GW暇すぎて死ぬ

11連休の6日目。ようやく折り返しだが、毎日暇すぎて死にそう。

GWに限らず週末は暇だから

なんとか楽しく毎日を過ごせないかと思って

一人旅したり、飲みに行ったり、ボルダリングしたりしたけど、

結局一人だとなにも楽しくないことにようやく気付いた。

一人でいた時間が長すぎたのかもはや何やったらいいのかわからん

みんな友達と何して遊んでるんだよ。

てか、友達とかどこで見つけてるんだよ。

休みの日の昼間にやれること教えてくれよ。

携帯だと打ちづらすぎてもう書くの疲れた

あと5日どうやって乗り切ろう…

  • 俺も友達居なくてくそヒマだからGWは日雇い工事現場でバイトしてるぞ 儲かるし忙しくて良い感じだ

  • マジレスハッテン場でセックス 24時間あいてるし好きな相手の一夜のセックス楽しんで帰るもよし そのまま寝てみるのもよし いいよ 初心者なら24会館が楽

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん