2016-04-23

アニイズムというブログ

ブックマークをたくさん集めているようで、最近よく見かける。

誰が見ているかも分からないようなブログをやってる身としては、すごいなーと思ってみてるしかない。

記事を読んでみると、失礼ながら、ものすごく新規性があることを書いてるわけでもなく、文章力が極めて高いというわけでもなさそうだ。

こういうタイプの人こそ目標とすべきなのかもしれない、とか思ったりもしたが、この人のブックマークを見たら考えが変わった。

http://b.hatena.ne.jp/akihiro5/

これは色んな意味で真似できないなー。


こんなコメントもある。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.anizm.xyz/entry/2016/04/23/163855

真偽は分からないけどね。

1日30PVで満足しようと思ったのでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん