2016-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20160415163619

個人的には、ずっと都心部マンション住みだし

行ってた幼稚園商業地区大通り沿いにあったから元々周りがうるさいし

幼稚園の音なんて誰も気にしない環境だったよ。

静かな住宅地には住んだ事もない。

道路で遊ぶのは駄目だと厳しく躾られてたし周りもそんな子は居なかったけど。

なのに田舎DQN地区の話を言われてもなあ。

記事への反応 -
  • 明らかに私達が子供の頃の方が大声で遊んでいたのにそれを完全に棚にあげて、子供に幼稚園保育園公園でも声を出させない躾をしろだの、私たちの子供の頃より子供が煩くなったから...

    • 個人的には、ずっと都心部マンション住みだし 行ってた幼稚園も商業地区の大通り沿いにあったから元々周りがうるさいし 幼稚園の音なんて誰も気にしない環境だったよ。 静かな住宅...

    • 私は緘黙症だったから文句言う権利あるな。

    • はてなーはバカでうるさい同級生にうんざりしていた発達しょうが・・・元神童が多いんだから ここでそんな批判しても誰にも届かないと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん