2016-04-15

子供の声に文句つけてる人の何が嫌って

明らかに私達が子供の頃の方が大声で遊んでいたのにそれを完全に棚にあげて、子供幼稚園保育園公園でも声を出させない躾をしろだの、私たちの子供の頃より子供が煩くなったから叩かれる私達の子供の頃は親が道路で遊ばないようにきっちりしつけていたのに今時の子供はだの言うところだよ。

家庭用ゲームが出た辺りで外で遊ぶ子供の声が聞こえない不健全だとニュースで度々聞いて、それから子供の声は聞こえなくなる一方だよ。

家の前の道路で声をはりあげてゴム跳びじゅんどろバドミントン花いちもんめだのやりまくってたわ、家の中にいても夕方までずっと子供の遊び声の聞こえる状態だったわ、何であの人たち嘘をつくのかな。

  • 個人的には、ずっと都心部マンション住みだし 行ってた幼稚園も商業地区の大通り沿いにあったから元々周りがうるさいし 幼稚園の音なんて誰も気にしない環境だったよ。 静かな住宅...

  • 私は緘黙症だったから文句言う権利あるな。

  • はてなーはバカでうるさい同級生にうんざりしていた発達しょうが・・・元神童が多いんだから ここでそんな批判しても誰にも届かないと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん