2016-04-13

会社をズル休みした

朝起きると奮い立って頑張って出社する

会社から帰る頃には仕事が終わらなくて気持ちが真っ暗になる

帰ってからやろうと思って終電間際に帰る

会社から出ると仕事をする気が一切起きない

仕事が優先だから仕事を置いてプライベートのことをする訳にはいかない

今日も何もできなかった。気持ちが真っ暗になる。気づいたら眠ってる

朝起きたらもう一度真っ白な気持ちでなんとか出社する

でも真っ白なんて嘘だ、灰色がかってる。どんどん濁ってく

先週の土日はずっと寝てた。それでも気持ちが真っ白にならなくて月曜日はズル休みしてしまった

同じ仕事をしてるのに充実している同じ部署の先輩や同期はすごい。

僕には一生そんなことができない

人に与えられた仕事しかできない

こわい

このまま自分人生がどうなっていくかわからない

  • どこまで深刻な話かわからないけど、今のその会社に勤めることが正しいわけでもないし、その環境だけが社会というわけでもないでしょう。「仕事が優先」というのは自分ルール?だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん