2016-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20160405000657

から病児保育の充実!とか言ってるだろ

最初から自分で育てる」って選択肢はないんだよ

いかに自分で育てないで他人に丸投げするか、ってのが最重要なわけ

大体自分で育てたいって人は最初から保育園なんて入れないで専業主婦してるよ

自分育児したくないからこそ保育園に入れたいのに保育園入れられないってなんの意味もないだろ

自分で全て育児しつつ仕事も、なんて専業主婦より大変じゃないか

だったら専業主婦の方がマシだろうが

  • 自分で育てる選択肢を増やすしかないんだよ。 だから子供手当をもっと出して、それこそ消費税増やした分は全部子供手当に回しますぐらいやって。 家庭で子供みても生活が成り立つよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん