2016-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20160404073418

格差の固定の回避」なんて憲法でも日本運営でも重視されてる要素の一つなのに、

こいつ日本国に居て何言ってんの?っていう犬のチンポみたいな意見だよ。


別に日本運営方針に反する意見もいいけど、保育所税金さらにつっこむよりハードルが5000個くらい多いって話。

記事への反応 -
  • 高収入の人間は高額納税者だからむしろ働いてもわなきゃ困る、ってのは確かに身も蓋もない真理だ すぐには十分な数の保育園を準備できなくて そうなったらある程度パイの取り合い...

    • 「格差の固定の回避」なんて憲法でも日本運営でも重視されてる要素の一つなのに、 こいつ日本国に居て何言ってんの?っていう犬のチンポみたいな意見だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん