2016-04-03

ほ~ 年間所得960万以上の金持ちが「日本死ね」などと恩知らずの暴言とはね

【速報】保育園落ちた日本死ねの人、所得960万円以上のお金持ち世帯だった

http://hosyusokuhou.jp/archives/47248766.html

恥とかい言葉、知らんの?

血痕や出産適齢期で年間所得960万以下の人間なんて国民ほとんどがそうだよ。

あんたナニサマのつもり??

  • はてなーに言わせると年収(世帯?個人?)960万は金持ちじゃないらしいし あとどれだけ金持ちでも働きながら子供を育てなきゃ食っていけない人と 同等に保障されなきゃいけないらし...

    • 960万未満(もっと低くてもいいが)の全ての世帯の保育園入園が保証されているのならその頭の悪い意見を認めようw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん