2016-03-18

お金が欲しい

お金が欲しい。

いや別にお金自体が欲しいわけじゃないんだけど。

俺はお金がないとダメなんだよね。

たぶん恋してるんだと思う。お金に。

数年前の話になるんだけど。

ちょっとした行き違いで、その時付き合ってたお金と別れることになったんだよね。

今まで自分の物だと信じて疑わなかったお金と。

信じられなかった。

一瞬つかみ損ねて失ったものはどう足掻いても戻って来ないんだね。

あの時やっと気付いたんだ。

これは恋なんだって

お金がないと不安になるんだよね。

お金と一緒じゃないと心細いっていうか。

逆にお金と一緒なら何でもできるって気分になるんだよね。

これは恋だよね。

あれから俺は変わったんだ。

今はお金だけを求める人生だよ。

やっぱり人は恋に生きるのが一番だね。

幸せだよ。

でもまだ幸福感が足りないからもっとお金が欲しい。

からもっと働いてお金に尽くすんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん