2016-03-03

子育てブログとかコンテンツ化してる人たちって

子どもが何才になるまでそれやるの?

子どもがそこそこの年令になった時、自分意志が届かなった頃の記事見て「恥ずかしいから消して」って言われたら消すの?

ホットエントリーとかでコンテンツ化した子育て流れてくると動物番組サムいナレーションつけてるの見た時と近い感覚になる

  • 一時期流行ったような子育て漫画のほうが簡単にやめられるブログと違って色々面倒そうだし気になる

  • 知人は小さいうちは公開でやってたけど、少し大きくなったら鍵かけたわ で、限定公開で更新してたけど、最近は更新も滞りがち やっぱ忙しいんだろうし どこもそんな感じじゃないの...

  • 赤すぐnetとか見てると、子供が大きくなっても昔のことを思い出してまで書いているから、永遠かもね。 子供の年齢ではなく、自分が飽きるまでという印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん