2016-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20160301134409

うん、できない

おかねどうするのとか、しごとどうするのとか

親はどうするのとか考えちゃう

自分は行動力ある人間だと思ってたけどそうじゃなかったんだなあ

記事への反応 -
  • ふと気付いたら20代も後半だけど 派遣で貯金もなくて仕事の経験もなくてもちろん結婚の予定もなくて 脱サラしたいけど趣味の絵も上達しなくてそっちで仕事なんて全くなくて じゃあ仕...

    • うん、できない おかねどうするのとか、しごとどうするのとか 親はどうするのとか考えちゃう 自分は行動力ある人間だと思ってたけどそうじゃなかったんだなあ

    • 山奥にひきこもって寝て過ごしたいと思ったならすぐに実行しないから お前はいつまで経っても何も生み出せない側の人間なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん