2016-03-01

薄くなってきた

43歳男。

とうとうはげてきた。額が耐える力を失っている。

ここ数ヶ月、めちゃくちゃ頭の前のほうが痒くてかきまくってたらこれですよ。

フケが凄いから、嫁から高級な油もらって髪の毛につけてる。1回120円ぐらい。馬のたてがみらしい。そういえばたてがみってふさふさだ。

それと酒は付き合い以外はやめた。昼にしょっちゅう行ってた豚骨ラーメンもやめた。

あとは早寝をこころがけてる。

一応痒みはおさまったが毛根のファイトが戻る気配は全くない。下げ止めになってたらいいなぁ。

髪の毛相談室みたいなところに行くべき?

金毟り取られそうで嫌なんだけど。

↑毟るって本当にひどい文字だな。

あとさ、嫁がすごく優しいの。

「はげてても好き」とかね。すごく嬉しい。でもね、「まだ大丈夫」とかそういう言葉だと本当に嬉しかった。

現実として「ああ、おれはげてんだな」と実感はできたけど。

こんなことを書いてる誕生日休暇。誕生日プレゼントは髪の毛がいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん