2016-02-19

ネットで見る、ガイジ系キャラの奴が好きなんだけど

syamu-gameとか、たれぞうとか、そういう系の奴。

なんだろ。自分から下になりにいくキャラっていうか。

そういう奴らって、自分より下がいませんって感じで生きてるじゃん。

それが自然な感じでスンゲーうらやましい。

  

でも、こういうキャラってリアルでは普通にいじめられたり、女にも嫌われるわけで。

なんでなんだろうなあ。俺はいじめないしむしろ仲良くしたいし、俺が女ならこういうキャラしか絡みたくない。

でも、なぜか嫌われて避けられるんだよなあ。

なぜだろう。

  

なぜ、ガイジキャラの奴って嫌われるんだろう。

不思議だわ。

そんな嫌いとかって要素あるように思わないんだけどなあ。

しろ、クソつまんねえリア充キャラより、こういう奴らが人気者とかになったほうが自然に感じるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん