2016-02-17

Twitterフォローしてない鍵垢のfavが気持ち悪い

Twitterポストしたとする。

favが付いてるからどれどれ?と見てみると数が合わない。

フォローしていない鍵垢からふぁぼられた場合

"◯人のユーザーがこのページに表示されないよう求めています。"

と表示される。

誰ぞだかわからないやつにふぁぼられている。これがもう、気持ち悪いいいい!!

背中虫唾が走るような気持ち悪さ。

しまいにゃ「あ、こいつ恨みがある人物でわざとこのポストふぁぼってやがるな、これも、これもそうだ」とか思い出す始末。

被害妄想ならいいがなんせ表示されてないわけで確認しようがない。

だと言って同一人物かどうかもわからない。けど分からないから妄想も完全にはやめられない。

あぁ気持ち悪い。

相互じゃないならふぁぼらないで欲しい。

  • 俺はpintarestみたいに、面白いと思ったツイートにファボつけてコレクションするためだけの垢持ってるんだけど そういう人の可能性もあるかもしれないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん