2016-02-05

タイムリミットが近付いてきた

いつまでにここまでの関係にならなかったら、この人と良い関係を築いていくのは難しいと判断してもう諦めようっていうやつ。

そのいつまでっていうのが今月末なんですが。

一緒に初詣行って以来、相手仕事が忙しくて会えないままその日を迎えそう。

まあ仕事で忙しくて疲れてるだろうし、会えてもご飯おいしいねまたねーみたいな、気楽なデートにしようと思う。

ってそれって月2でしてきた今までのデートと一緒だったわーー。何もかわらないわーー。つらい。

こっちから会いに行く提案したりホテル誘ってみたり自分はこういうことしたいなあとか伝えたりとかしてみたんだけどなんか上手くいかなかった。既婚者ではないし浮気してるわけではなさそうなのにダメならもう合わないのかな。

あとちょっとどう過ごそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん