2016-02-01

初めてコンビニホットスナック買った

ジャンボフランクアメリカンドッグ

ジャンボフランク

でっかいソーセージかいつまでたっても男の夢だと思って食ってガッカリ

焼けてない

申し訳程度の焦げ目すらない

俺はソーセージは焼く派なんだ

まだしも、まだしも茹でたてならまだ1mmくらいは許容できるけど

ただ茹でて保温しただけのソーセージとかうまいけがない

ソーセージの形をしたナニカって感じでくっそまずかった

焼くだけで絶対おいしさupするのに

もうコンビニのジャンボフランクなんか絶対買わねえ

畜生

140円もすんのに

焼いたのをパリッじゅわっってのがいいんだろうがよ

アメリカンドッグ

こっちは100円だけどジャンボフランクより満足感あった

ちゃんと焼いてあるカリカリ感あったし、もともとマックグリドルとかの甘じょっぱいの好きだし

ボリュームもあって、ジャンボフランクなんかより全然アメリカンドッグの方がよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん