2016-01-30

仕事ができなくてツライので聞いてくれ

私はアタマが悪いというわけではないのだけれども、大雑把に物事を進めるのが苦手で丁寧に進めるのが得意なので仕事はおそくて仕事ができない人間になっているんデス

世の中には大雑把に大きく物事をとらえて、スピーディー物事を進められるひとも居ればその逆で私のような人間もいると思うのですよね

私のような人間はえてしてダメ烙印を押されがちだが、研究職などに就ければよいのだがあいくそのような知能はもちあわせておらず、大変残念な人生をオクルハメになるのですよね

はてなには優秀な人たちが多いかと思いますが、乗客の方で同じような境遇の人やそれを克服した人はいらっしゃいますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん