2016-01-21

例のアレと呼ばれるジャンルが笑える理由

あれは恐怖で笑っている

自分獅子もいつしかしかしたらそっち側になり叩かれストーカーされるのでは

そういった内なる恐怖をおぼえて意図せず笑うのだ

これは人間他人にくすぐられた時と同様であり

そちらを調べてもらえるとよりわかるかと思う

例のアレはそれ自体ネタとされている事に対する

我々自身の恐怖を笑うネタなのだ

男なら誰しも

自己顕示欲が抑えられなくなることもある

チンポがほしくなる事もある

そうしたときに同じような目にあう恐怖を笑ってしまっているのだ

なので、それに気付いたならば他人を嗤う真似はやめなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん