2016-01-19

メリーさん擁護するなら

メリーさん、もう89歳でしたっけ…

今回のゴタゴタは、ずっとジャニーズないで燻ってたよね。

強引だけど自分死ぬ前になんとか終わらせて、娘に引き継ぎたかったんじゃない?

もう今しかないと思って、例の取材の時にスマップマネージャー呼び出したんじゃね。

メリーさんもまさに必死だったんじゃね。

スマップ内で分裂しなければ独立もありみたいだったし。

結局、同族企業だしな。

今回の結果は覚悟の差なのかな。

  • もしそうだとしても、企業を私物化したってことにはなるから、結局擁護にはならないんじゃないか? なんにせよ強引にカタをつけようとして内部のゴタゴタを表に出してしまった=...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん