2016-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20160119040758

今回の一連の流れもどうせ炎上マーケティング一種だろ?

SMAPなんて最近ちょっとパッと来なかったしさ、嵐のほうが視聴率取れるようになってきてたじゃん。

メディアは今回の騒動必死に「国民アイドル=SMAP」という構図をもう一度植え付けようとしている感あるじゃん

所詮はみんな踊らされてるんだよ。

記事への反応 -
  • SMAPの騒動、盛り上がってるね。 いや、盛り下がってるのかな? でね、私思うんですよ。 相変わらず日本の芸能界は「創作性」よりも「人間関係」を重視するんだなーって。 もう2...

    • 今回の一連の流れもどうせ炎上マーケティングの一種だろ? SMAPなんて最近ちょっとパッと来なかったしさ、嵐のほうが視聴率取れるようになってきてたじゃん。 メディアは今回の騒動...

    • 本当はアメリカや声優みたいに組合作ると、今の業界の慣習変わって、タレント側が交渉力持てるからいいんだろうけどな。今は契約書もなし、テレビでザックリとしたお金の体系など...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん