2016-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20160115141433

普通チェーン店だったらこんなもんだよな、で終わるよな。

去年もケンタッキー文句言ってる増田あったけど、

学生バイトとかで回してるのに、ちょっとミスでごちゃごちゃ言うのがおかしい。

記事への反応 -
  • 昨日、日高屋で飯食ってたら、ご高齢のお客さんが、それはそれはいい声で、店員を呼んで、「冷奴がこんなあったかい器に盛られれるのはけしからん、そもそも冷奴というのは・・・...

    • 普通はチェーン店だったらこんなもんだよな、で終わるよな。 去年もケンタッキーに文句言ってる増田あったけど、 学生のバイトとかで回してるのに、ちょっとのミスでごちゃごちゃ...

    • 最近モーニングのお客様相談室のマンガ読んでるけど、今まさにそういう定年退職後にヒマ持て余したくそじじいのクレーム対応やってるところだわ ジジババがだべるために病院の待合...

    • ヘイト主義者は自らそうであるとは言わないというだけのこと

    • 高校生の時に某大手ステーキチェーン店でバイトしてたんだけど、そこで60歳前くらいのやたら元気のいいオッサンが 「僕はレアの中でも本当に生に近い血が滴るようなレアが好きなん...

    • クレーマーはみな自分がクレーマーであることを自覚している。 だから、往々にして相手を一部持ち上げることで自分のクレーム行為(という体のオナニー)に免罪符を与えようとするの...

      • Amazonレビューで普段は星4以上付けてる私だけれど、自分の好きな作品の不具合対応が酷かったので泣く泣く酷評を書いた事がある。 久々に酷評を書いたところ、「参考になる」人がほと...

        • それは、レビューは商品の普遍的な価値を評価するものだからでは。 不具合対応というのはレアケースであって、それでもって出回っている全商品の価値が毀損され☆1程度になってしま...

    • Amazonレビューで普段は星4以上付けてる私だけれど、自分の好きな作品の不具合対応が酷かったので泣く泣く酷評を書いた事がある。 久々に酷評を書いたところ、「参考になる」人がほと...

    • 気がついたら、360を越えるブクマいただきまして。 お陰様でホッテントリにもはいって。 ありがとうございます。 ブコメもね、たくさん頂きましたんで、気になるブコメを紹介し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん