2016-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20160114125436

俺はその辺はあまり気にならなかったな。


好きになった理由とかは描写されてないにしても、高木さんからすれば西片くんに何かしら光るものからかった時のかわいらしさとか?)があったんだろうし、

そもそも中学生の頃って好きになった相手と釣り合うかどうかとかあんまり考えてなかった気がする。


西片くん自身自分気持ちが恋なのかわからないような節もあるし、

その辺をひっくるめて楽しむ作品なのかなと。

記事への反応 -
  • 口角が上がるのを抑えるのがすごく大変だった。 高木さんがかわいいのはもちろんのこと、西片くんをからかって遊んでる時の高木さんは 「嫌がらせ」をしてやろうとかじゃなく、純...

    • 俺は1巻しか読んで無いけど高木さんにも何か欠点があるともうちょっと魅力的かなあ、と思った。高木さんが素敵すぎて西片くんと釣り合ってないんだが西片くんはあんまそのこと気...

      • 俺はその辺はあまり気にならなかったな。 好きになった理由とかは描写されてないにしても、高木さんからすれば西片くんに何かしら光るもの(からかった時のかわいらしさとか?)が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん