2016-01-11

http://anond.hatelabo.jp/20160111001854

主役級はなかなか無いけど、地味に毎年仕事を取ってる方だと思うけどなー。

特に世代声優として残って続けている人が相当少なくなっている中で、今でもアフレコ仕事が毎年数本あって、色んなメディア名前が出てくるってのは凄いと思うよ。

ただまあ、若手では無い事は確かなので、自分仕事を作っていかないといけなくなってるんだろうなーという気はする。昔はそれが劇団舞台をやるとか養成所の講師になるとかだったりしたのかもしれないけど、インターネットのおかげで自分仕事を作りやすくなったってのは良い事だと思うよ。

記事への反応 -
  • 久しぶりに秋葉原に行ったらマイクロソフトがwin10のキャラが居るのに気づいた。今更なんだがね。 なんか、銀髪でお淑やかななお嬢さまって感じで、win7のときとは大分変わったなと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん