2016-01-09

正社員バイトでも金もらってるんだからしっかり仕事しようぜ!」

ぼく「はっはい

大学生バイトバイトでなにマジになってんすかwww」

ぼく「……」

正社員バイトでも金もらってるんだからしっかり仕事しようぜ!」

ぼく「はっはい

面接官「バイトをマジにやった?だから何?正社員以外のやってることは仕事とは言わないんだよ?」

ぼく「……」

正社員バイトでも金もらってるんだからしっかり仕事しようぜ!」

ぼく「はっはい

女性「ずっとバイトで三十歳?人間として問題があるんだろーなー」

ぼく「……」

面接官って言わないのかと不安になって調べたけど、なんで官ってつくんだろうなー

面接官とは - 転職用語 Weblio辞書

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん