2016-01-07

http://anond.hatelabo.jp/20160106232134

NANAかな・・・

あとごくせん

レディコミとか見てみるとメディア化しやすそうな漫画けっこうあるけど、アニメ化よりもドラマ化がされてるね。

社会人ヒロイン共感やすF1F2層はあんアニメ見ない傾向なのかな。

記事への反応 -
  • シロバコが受けたかどうかは知らんが 今年やるNEWGAME(がんばるぞいのヤツ)は人気が出るだろうか? つか他に何かあったっけ

    • NANAかな・・・。 あとごくせん? レディコミとか見てみるとメディア化しやすそうな漫画けっこうあるけど、アニメ化よりもドラマ化がされてるね。 社会人ヒロインに共感しやすいF1、F2...

    • 社会人ヒロインのアニメと言えば、 過去の作品なら サーバント×サービス それが声優 くらい? 将来アニメ化してほしいのは 社畜ちゃん かなぁ。。作者が入院してるそうなのでちょ...

    • 働きマン あとはだいたいドラマ化だねー 働く女性世代はドラマのほうが見やすいのだろう

    • 去年の今頃めちゃくそ流行ってたあれに触れられない雰囲気に複雑な感情

    • PSYCO-PASSとかもそうだろ

    • 俺が業界居た頃は「開発の女子」とか見るだけで幸運が訪れる伝説の霊獣的存在だったから、NEWGAMEとか設定聞いただけで最初から見る気しねえ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん