2016-01-06

男女平等

僕が好意もつ男女平等を求める女性

確かに性差はあるから一般的に体力などは劣ります。でも、得意なこともあるし、その得意なことを活かしたいです!

私が昇進しないのは一個人として今は能力不足だからだ。

私の意見が通らなかったのは今回の件にマッチングしなかったからだ

僕の嫌いな男女平等を求める女性

性差?なんですか差別ですか?というか私はこれがやりたいんです、なぜやらせてくれないんですか?差別ですね!

私が昇進しないのは女だからだ!

私の意見が通らなかったのは私が女だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん