2016-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20160103092624

いたことあるのは

・カチカチ音が気になる

ウインカーを上げると車間狭められていれてくれないから

入れてくれないに関してはその人もそうしてるから他の人もそうするって考えだろうなぁっと思っている。

なんにしても単独事故で死んでくださいと思いました。

あと考えられるのが

ウインカーを「曲がる時」に出すと思ってる人。

曲がる「前」から出すことや「進路変更」の時に出すということを覚えてないパターン

教習所からやり直して欲しい。

・めんどくさい

息をするのもめんどくさくなってください

・忘れている

これ地味に最近増えてると思う。

大まかに2種類あって、「ジジババの純粋に忘れ」パターンと「スマホいじりで集中していない」パターン

ジジババは早く免許返納して欲しいのとスマホもなんとかならんのかなぁっと思いながらも無理だろうなぁっと。

早く自動運転実現して欲しいですね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん