2015-12-30

足りないものを数えると切りがない

当り前の事なのになぜ皆すぐに見失ってしまうのか。

男のくせにおっぱいが欲しいなんて言っても仕方がない。

もちろん手に入れる手段はあるが、そうやって手に入れたら今度は平たく分厚い胸板が羨ましくなるだろう。

おっぱい他人に付いているだけで十分じゃないか。

僕らには乳首がある。

乳首があれば胸でイクことだって出来る。

自分が持っている物の価値を見つめなおしてみれば今ある物をもっと活かすことを考えた方が良いことに気づくはずだ。

さあ乳首を鍛えるんだ。

おっぱいが揉みたいなら風俗に行けばいい。

自分の身体に付いている必要なんて無いんだ。

自分が持っている物をもっと活かそうとし、それでも足りないなら他人の力を借りる。

それで9割の事は上手くいく。

それでもどうしても駄目なときだけまだ自分の持っていない物を手に入れにいけばいい。

そうして選び抜いてからなら、きっとそれを手にするための道も豊かなものになるだろう。

反対に、選び抜くことなく何でも欲しがれば本当に大切な物を手にするのに使うはずだった時間が失われるばかりだろう。

さあ乳首を鍛えるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん