2015-12-28

池袋カウンター席で食後に会話し続けるメス共

満席にも関わらずずっと意味の無い世間話

俺が食券買って席に座る前から

メス共の食器の中身は食い終わっていたんだが

俺が食い終わってもなおこのメス共は会話を続けていた

食券器の前には券を買って立って待つ人の姿があり

俺は食休みもせずそいつのためにすぐ席を立ち空けた

メス共って自分しか見えてないんだな


※この増田はメス共へのヘイトを集め女叩きの増田が沢山流れるのを楽しみにして書かれました。

  • 俺もきのうの朝近所の店に朝食食べに行ったら 店の外でメニューの見本眺めながら女二人がしゃべってたんだが 俺が店に入ろうとしてるのを見ると店の中に入って券売機の前を占領して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん