2015-12-26

ツイッターを親に監視されている

ツイッターを親に監視されている。

そんな気がするとかじゃなく、確信を持っている。

電話で、何気なくつぶやいた内容について言及されて、それがほんの冗談だったとしても、とにかく追及されて、つらくなる。

鍵垢でつぶやかないと炎上するような内容でもないのに、厳しく戒められる。

線路ナウw」とか「飲酒なう笑」とかじゃないのに……。

ぼくはただツイッターを楽しみたいだけなのに……。

せめてインターネット上だけでも自由にさせてほしい。

それか、せめてインターネットに親子関係を持ち出すのはフェイスブックだけにしてほしい。(それも勘弁してほしいけど)

  • だったら、はっきりと伝えればいいじゃないか。 「せめてインターネット上だけでも自由にさせてほしい」って。 この言葉の重みがわからないような親なら、従わない方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん