2015-12-24

最近恋愛が要らない若者たちみたいな特集をよく見る

今の若者の新しい感覚みたいなわりと肯定的な切り口で。

これを見ていると婆はバブル末期辺りにしきりに報道されていた、仕事にとらわれずフリーターで夢を目指す若者たちみたいにフリーターを持ち上げていた報道を思い出す。

もっと年がいった人は北朝鮮地上の楽園と持ち上げていたマスコミを思い出すかもしれない。

マスコミが持ち上げる新しい若者生き方って大概ろくでもねぇな。

  • もちあげてなんかいねーじゃん 散々叩いていじめて矯正しようとしたあと 諦めて追認してるだけ 何見てたんだよばばー

    • そう? 私たちの若い頃は恋愛やクリスマスなどはとても大切なものでしたが、今時の若者にとっては優先順位が低くコスパの悪いものなのですみたいな肯定的な感じでは。 こう言うの見...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん