2015-12-18

ホッテントリばっかり見てると増田やめたくなる

ホッテントリに入ることが目的ではないけど、ホッテントリ見てると面白いのやよく気づいたなってのばかりで、自分の平凡さが嫌になる。

いつかはホッテントリしたいって思うけど、ブクマがつかなかった時のことを考えると怖くてなかなか踏み出せない。

たまに面白い増田を見つけてファーストブクマしようと思うのだけど、あとから来た人がスターかっさらっていったらどうしようと思うとブコメもできない。

どうせ内容より人選んでスターつけてんだろ?知ってるよ!とか思いながらも、結局ホッテントリしてしばらく賑わってからこっそりブコメ付けて、ちょっともらえるスターに喜んでいる。

やめてくれよ。増田っておれの人生の縮図のものじゃねぇかよ。

  • 俺、逆の理由でそろそろ辞める。 先週からはじめて増田やってみて、ホッテントリに自分の創作が幾つかぶっこまれたのみて、なんか色々ショックで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん