2015-12-14

トイレチンコおさえる本当の理由

http://togetter.com/li/911622

これはそもそも非勃起時にかなりサイズがないと便器の裏につくとかありえないので(もしくはアナルがかなり前付きか)、男としても大半はピンとこない話なんだが、そんなサイズがない大半の男子(もしくはアナルが標準位置の男子)でも片手でチンコ押さえてなきゃいけない理由があるんだよね。

というのは、どうも「そうだ」っていう人と「ちがう」って人が半々ぐらいで医学的にどうなってるかホント不思議で詳しい人に解説してもらいたいんだけど、肛門括約筋と尿道括約筋が繋がってるタイプの人がいて、大を出そうといきむと期せずしてピュッと小が出ちゃうんだよ。男子場合チンコをそのままにしてると床にそのまままき散らしてしまうんでずっと片手で下に向けてなきゃいかんのだよ。

ジャンボサイズ男子より、アナルの位置が特殊男子より、その理由チンコおさえてる男子のほうが多いはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん