2015-12-03

結局、男の言う「可愛い」の正解って何だ?

よく「女の言う“可愛い”は“可愛い”じゃない」と言うけど

からしたら男の言う「可愛い」の方が「可愛い」じゃない。

女の「可愛い」は清少納言枕草子で瓜に描いてる絵可愛い、小すずめ可愛い、ちっちゃい指の子可愛いって書いてるように、千年前からあんまり変わってないんだよね。

しろ現代男性の言う「可愛い」の方が新参者ではないだろうか。

手っ取り早く尋ねたい。

男の言う「可愛い」は「性的な魅力があるかないか」なんでしょう?

そうじゃないなら、一体何?

  • 男の言う可愛いは、たった2種類です。 おちんぽ入れたい可愛いと、 (可愛い女の子) おちんぽ入れたくない可愛い、(可愛い猫) です。

  • 清少納言の言う「可愛い」は男も女も同じ意味で使ってるよ。加えて、男の言う「かわいい」には「うつくし」(性的な意味も含めて)、女の言う「かわいい」には「あはれなり」が含...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん