2015-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20151127040057

自分も少しだけ似た体験をしたことがある。

10ヶ月ぐらい付き合った彼女と別れることになって(向こうから切り出された)、でもチケットを買ってた芝居が別れ話をした日より少し先だったからそれだけ行こうって話になった。それで、それこそ恋人同士じゃなくなってから行ったんだけど、その時にすごく素直にいろいろしゃべれて、ああ今までおれすごくかっこつけてたな、でも話せてよかったな、って思ったんだよね。それで、やっぱりこの人好きだなって思って。

また会いたい、ってその日の帰り際に言ってみたら、向こうもその日話せたことはとてもよかったって思ってたみたいで、向こうもまた会いたいって言ってくれて、じゃあもう少しつき合おうよ、ってことになった。

残念ながらその8ヶ月後には結局別れてしまったのだけど、でもあの時に別れてしまわなくてよかったなって今でも思う。

あなたの彼だった人がどう思ってるかはわからない。けど、もう一度だけ、話してみたらいいんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 少しだけ泣いて暮らして、また元の生活に戻ってしまうのが悲しい 半年ほどの短い付き合いの後、彼の口から告げられたのは、「最近気持ちが冷めてきたから、別れて欲しい」という言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん