2015-11-28

小さいスマホが欲しい

今のスマホはみんな大きすぎる

もともと、今使ってるiPhone5も性能云々を差し置いて、手にちょうど良い大きさだったから選んだものだ。

(出来たら4s位のものが欲しかったけど)

そのiPhone5にもガタがきはじめた。

しょうがなく家電量販店やらスマホショップ見て回ってるけど

どれもこれも大きすぎんだろおおおおおおお!!

片手で持てないんですけど!!指届かないんですけど!!!!!

みんなどうやってあんデカイの使ってるの??どうやって持ってるの???

店員に聞いてみても「もう小さいサイズが主流になることはまずないでしょう。慣れですよ慣れ!!」って言う人ばかりだし。

どうして……どうして大きい物ばかりなんだスマホよ……

手の小さい人はどうやって今のデカスマホに順応しているのだろうか。

なにか大きくないと積めないものを積んでるの???

そんな中途半端な大きさに慣れるくらいなら

ガラケータブレットの二刀流を検討した方がいいかもしれないと感じた。

小さいスマホが欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん