2015-11-26

大学生活楽しんでると思ってる人たちへ

めんどくさいことは極力サボるのが一番とか思ってんだろどうせ。

グループワークで迷惑な人の例とかあるけどそもそも取り組む気無い奴が一番迷惑

頼んでもやらなかったり、やったとしても5分で出来るものを送りつけてきたりする。

そんなもん使えないってお前らが一番わかってんだろ。

誰にしわ寄せ行ってるかわかってやってるんだよな。

今回も待ってやった挙句当日にやる羽目になった。

取られた時間ストレス、何かで返してくれよゴミ共。

大学生にもなって人に甘えんなカス

こんな大学潰れちまえ。

  • 良い成績撮りたいならタスク振らずに一人で完結させればいいし 何もしたくないなら責任投げ出して他の連中にやらせればいいのに 中途半端に責任感だけ抱えてるのが諸悪の根源

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん